やまとギャラリー2

ひたすら作るブログペット背景画像ギャラリー

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜餅

<H180背景 JPEG><H200背景 FLASH><短冊 JPEG>
背・桜餅180<DL↓>
短・桜餅

愛情いっぱいのブログを運営されてる桜もちさんの影響で、生まれた背景。
お花見中のやまとも大喜びですよー。ありがとう、桜もちさん!
スポンサーサイト




  1. 2008/04/05(土) 00:28:48|
  2. ブログペット春夏背景
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<飛び立つてんとう虫 | ホーム | フレーム・フィルム(SpringWalk)>>

コメント

わー

桜餅、大好きです。雛祭りが終わってもなぜか食べていたい、そんな和菓子ですねーもちろんセットでお借りしていきます
  1. URL |
  2. 2008/04/05(土) 20:59:54 |
  3. mama #-
  4. [ 編集]

こんばんは、美香さん。

桜餅の背景が出来上がったと伺い、いてもたってもいられなくなり、さっそく来てしまいました。
そして、さっそくFLASH背景と短冊をお借りしてしまいました (^^ゞ
(ただいま背景はランダムで設定しております)

すごくやわらかいイメージの絵ですね。
桜餅という素材自体が、ブログペットの世界では見かけないものなので、とっても嬉しくなってしまいました。
関東ではそろそろ桜が散り始めていますが、美香さんのおかげでうちのブログペットの「あんころもち」は、長く長くお花見を楽しんでいられるとご機嫌です。

記事に私の名前とリンクまで貼って頂きまして、どうもありがとうございます。

これからも美香さんの作品を楽しみにしております。


追伸

「やまと」くん(男の子で大丈夫ですか?)、美味しそうなの食べてますね~。
私はお花見よりこちらのほうが(笑)



  1. URL |
  2. 2008/04/05(土) 23:25:38 |
  3. 桜もち #-
  4. [ 編集]

美香さん、はじめまして。こんばんは。
てるひと申します。
桜もちさんのBlogに紹介されていた、美香さんの桜餅の背景と短冊
ハートのフレームが、すごくかわいくて、おじゃましました。
ピンクのグラデーションもすごくきれいですよね。桜の花びらが乱舞して、ハートのカタチに舞う短冊も、とってもすてき。
桜餅の背景と短冊とハートのフレームをお借りしてもよろしいでしょうか。
実は、美香さんのBlogさんを歩かせていただいて、菜の花の背景も、今のわたしの気持ちにぴったりなので、あわせてお借りしてよろしいでしょうか。
はじめまして。なのに、欲張ってすいません。
  1. URL |
  2. 2008/04/06(日) 01:00:24 |
  3. てるひ #4nAFf7R6
  4. [ 編集]

>mamaさん
ほんと香りが良くて、美味しいですよね~
画像の桜餅はもちろん、私のお腹の中ですw 大好きなんですよ。
ねろんちゃんにた~っぷり食べさせてあげて下さいね^^

>桜もちさん
わぁ♪来ていただけて本当に嬉しいですー!
桜もちさんの名前を拝見しなかったら、きっと作らなかった背景ですよ。
とてもとても光栄です!

>てるひさん
はじめまして!コメント感動しました。嬉しいです~!!
背景、好きなだけお持ち帰りください。
気に入っていただけると、本当に作ってよかった~って思うんです^^
ありがとうございますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2008/04/07(月) 00:17:46 |
  3. 美香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamatogallery.blog31.fc2.com/tb.php/55-0f0f0561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やまとぎゃらりー?さま 祭り

お借りしてから数日が経ってしまいました・・・ PCの反応が遅くてUPできずにいました。 Windows Vistaの仕様なのでしょうか Windowsのアップデートを自動で行っているのですが インストールが完全に終わらないと、サクサク動きません・・・>< DLもとても時間がか...
  1. 2008/04/11(金) 12:25:22 |
  2. お気楽mamaの日記

ギャラリー案内

※素材のお持ち帰りはフリーです
※素材テーマ別検索は、タグをご利用下さい

やまとライブラリー

※リンクフリー(嬉しい)です。
banner4.gif ←バナー良かったらどうぞ

タグ

花札 フルーツ おやつ グリーン バレンタイン フィルム   旅行   春の野  ごはん シャボン玉 きりぺた  ラーメン  

Web or ブログ内検索

 

管理人とやまと

美香

ギャラリー管理人:美香
(やまと↓の飼い主)

管理人&やまとのBlog: 美香の素2(旅編)

コメントありがとう!

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ換気扇

換気扇

